부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 12. 20.

살망 연발/がっかり2れんぱつ



안녕하세요. 부후우입니다.
매일 열고 있는 레고 달력, 오늘 영상은 어제와 오늘 나온 레고 소개입니다.

저는 꼭 나왔으면 하는 레고가 하나 있는데요 그게 아직 안 나와요.
이제 달력 칸도 5개만 남았는데 정말 제가 원하는 게 나올까요?

어제와 오늘 나온 것들은 귀엽긴 귀엽고 좋은데 조금 실망이 큰 날이었습니다.

정말 크리스마스가 빨리빨리 다가오고 있어요!

여러분도 감기 조심히 즐거운 크리스마스를 보내세요.

#레고달력 #부후우 #アドベントカレンダー

ブーフーウーです。
まい日あけているレゴのカレンダー。今日の動がはきのうと今日出たレゴのしょうかいです。

ぜったいにほしいものがひとつあるのだけど、それがなかなか出てきてくれません。
もうあとポケットが5こしかのこっていないのに、本当にわたしがほしいものははこの中に入っているのかなあ?

きのうと今日もかわいいものは出たけど、ふつかともちょっとがっかりでした。

あっというまに20日になって本当にもうすぐクリスマスですね。
みなさん、かぜを引かないで元気に楽しいクリスマスをすごしてください。

レゴ (LEGO) フレンズ・アドベントカレンダー 3316
レゴ (LEGO) (2012-10-05)
売り上げランキング: 131,470


댓글 없음:

댓글 쓰기