부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 11. 11.

モコモコモコレット和式!/모코모코 모코렛토 화변기



안녕하세요. 부후우입니다.
전에 미니어처 변기에서 달콤한 거품이 나와서 그것을 빨대로 빨아먹는 "모코모코 모코렛토" 라는 가루쿡을 먹어 봤는데요 그 회사에서 이번에 새로운 모코렛토가 나왔습니다.

이름은 모코모코 모코렛토 와옷! 이라고 하는데요 전에 있던 모코렛토와 어떤 점이 다를까요?


네 전에는 양변기였는데 이번에는 화변기예요!

조금 징그럽기도 하고 그래도 거품은 맛있어요 ^^
4가지 종류가 있는데요 다 모으고 싶어요.

오늘은 빼빼로 데이네요.
오늘은 친구에게 빼빼로를 줬어요?

아직 제가 만든 빼빼로 빵을 못 보셨다면 이 영상도 봐주세요.

빼빼로를 많이 먹었으면 양치질도 잘 하고 자야 해요!
그럼 안녕, 또 만나요.





こんにちは。ブーフーウーです。
前に「モコモコモコレット」を食べたことがあったんだけど、今回はおなじ会社から新しいモコレットが出ました。
前のモコレットとなにがちがうでしょうか?

こたえは形です!
前のモコレットはすわる洋しきべんきだったんだけど、今回はしゃがむ和しきべんきです!
名前は「モコモコモコレット和ォッ」といいます。
どちらもあわのあじは同じだったけれど、和しきのほうが作るのが楽しかったです。

今日は11月11日、ポッキーの日です。
みなさんはポッキーをだれかにあげましたか?

わたしがこの前作ったポッキーのパンの動がをまだ見ていない人がいたら、ぜひ見てください。

それでは楽しいポッキーデーをすごしてください。

もこもこモコレット4 8個入 食玩・粉末清涼飲料
ハート (2016-06-20)
売り上げランキング: 13,042


댓글 없음:

댓글 쓰기