부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 9. 24.

엄마가 돌아오셨어요/ママがかえってきました。

안녕하세요. 부후우입니다.
오늘 미국 유튜브에서 돌아오신 엄마와 오랜만에 만났어요.
원래 어제 오셨는데 저도 언니도 태권도 합숙에 가서 못 만났었어요.
 
미국이 어땠는지 이야기를 많이 듣고 작은 선물도 받았어요^^

#미국과자 #부후우
 

언니와 둘이서도 괜찮았고 울지도 않았지만 역시 엄마가 집에 있는 게 최고예요!
 
저의 채널 부채를 만들고 그것을 엄마가 미국에서 항상 들고 다니셨다고 들었어요.


 
그럼 여러분 즐거운 주말을 보내세요.
 
 
こんにちは。ブーフーウーです。
今日、アメリカのユーチューブに行っていたママとひさしぶりにあいました。
本とうはきのうかえってきていたけど、わたしもおねえちゃんもテコンドーのがっしゅくがあったのであえませんでした。
 
アメリカでの楽しいはなしをたくさんきいて、おかしとかのおみやげもかってきてくれました。
 
おねえちゃんもわたしも、ママがいなくてもなかなかったし、おもったよりあっというまだったけれど、やっぱりママが家にいてくれるとうれしいです。
 
アメリカにいるあいだ、わたしのかわりにずっとこのブーフーウーチャンネルのうちわをもっていてくれたそうです。
 
それではみなさんよい週まつをすごしてください。
 

 

댓글 없음:

댓글 쓰기