부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 8. 25.

ねこ島に行ってきました/고양이 섬에 갔다왔어요.



こんにちは。ブーフーウーです。
夏休みもこんしゅうでおわりです。

日本ですごしたさいごの日に、ふくおかけんにあるねこの島まで行ってきました。
ふくおかの新宮市から船で17分。
一しゅうするのにあるいて2時間ぐらいのとっても小さな島です。
ここには100ひきいじょうのネコがくらしているそうです。
外国のテレビでもしょうかいされたとママがいっていました。

夏と冬はあんまりネコがいないときいていたけど、どうしてもいちど行ってみたかったのでとてもあつい日だったけど行ってみました。


#고양이섬 #아이노시마 #부후우 #相島 #ねこ島 #catsisland #catsparadise #ainoshima #fukuoka

一ひきもいなかったらどうしようかな、とおもったけれど、おもっていたよりはたくさんのネコちゃんを見てさわれたのでうれしかったです。
ぜったいにまた行きたいです。



안녕하세요. 부후우입니다.

일본 여행 마지막 날에 고양이의 섬으로 유명한 후쿠오카켄 "아이노시마"라는 섬에 갔다 왔습니다.
한 바퀴 도는 데 걸어서 2시간이라는 아주 작은 섬에서 길고양이가 무려 100마리 넘게 살고 있다고 외국 뉴스에서도 소개된 곳입니다.

여름과 겨울은 고양이들이 잘 안 보인다고 들었지만 한번 꼭 가 보고 싶어서 아주 더운 날에 가 봤는데 상상보다는 많이 볼 수 있어서 좋았어요^^
다음에도 꼭 가 보고 싶은 곳입니다.

이번 주가 마지막 여름방학입니다.
여러분은 이미 개학했어요? 오늘도 즐거운 하루를 보내세요.



댓글 없음:

댓글 쓰기