부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 7. 29.

동영상이 100개!/どうがが100個になりました!

안녕하세요. 부후우입니다.
작년 3월에 시작한 부후우 채널의 동영상이 오늘이 100개가 되었습니다!

엄마가 집안일을 하시면서 편집을 해주시는 관계로 일주일에 한 편밖에 못 올리고 있지만 꾸준히 올리고 드디어 100개입니다.

부후우 채널은 매주 금요일 오후 6시에 영상이 올라가니 앞으로도 많은 시청을 부탁드리겠습니다^^

오늘은 수제 키네틱샌드 만들기입니다.
재료 3가지로 간단하게 만들 수 있으니까 주말에 한번 재미있게 만들었으면 좋겠습니다.

그럼 이번 주말도 잘 보내세요^^

#Kineticsand,#부후우,#키네틱샌드,#キネティックサンド


みなさんこんにちは。ブーフーウーです。
きょ年の3月にはじめたブーフーウーチャンネルのどうがが、今日で100個になりました。

ママがいえのことをしながらへんしゅうをしてくれるので、一週間にひとつだけしかどうがはアップロードできませんが、それでもまい週がんばったので100まできました。

ブーフーウーチャンネルはまい週金よう日 よる6じにアップロードしています。
これからもぜひ見てください。

今日はてづくりキネティックサンドにちょうせんしました。
ざいりょう3つだけで、本ものみたいなキネティックサンドができました。
ざいりょうは全ぶダイソーでそろいます。
週まつにみなさんもぜひ作ってみてください。

それでは、よい週まつをすごしてください。

ラングスジャパン(RANGS) 室内用お砂遊び キネティックサンド 1kg
ラングスジャパン (2013-10-10)
売り上げランキング: 311

댓글 없음:

댓글 쓰기