부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 4. 3.

갈매기들/かもめにえさをあげました。



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
어제는 언니 친구네랑 바닷가에 놀러 갔습니다.





갈매기에게 새우깡도 주고
공원에서 언니랑 인라인스케이트를 타고 놀고 있었는데요

그때 어떤 언니가 가까이에 와서
제가 부후우냐고 물어봤어요!!

밖에서 저를 알아 본 사람이 지금까지 없어서 너무 놀랐어요.
그래서 너무 부끄러워서 말도 못하고 너무 미안하고 아쉬웠어요.
그래도 같이 사진도 직고 인사하고 헤어졌습니다.

날씨도 좋고 하루 종일 놀았더니 오늘은 어깨가 아파요...
오늘은 날씨가 안 좋으니가 이따가 레고나 하면서 놀어야지!

그럼 여러분도 즐거운 주말을 보내세요^^



みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
きのうはおねえちゃんのお友だちのかぞくとみなと公えんまであそびに行きました。

海のそばなのでかもめがいーっぱいいるのですが、かん国ではこのかもめにかっぱえびせんをあげるしゅうかんがあって、公えんのコンビニにはかっぱえびせんが山のようにうられています。



かもめにかっぱえびせんをあげてから、公えんでインラインスケートをしてあそんでいたら、しらない小学生に「ブーフーウーですか?」こえをかけられました。

今まで外でこうしてこえをかけてもらったことがなかったので、とってもびっくりしてきんちょうしてはずかしくてぜんぜんお話ができませんでした。
それでもさいごにいっしょにしゃしんもとって、さようならしました。

きのうは天気がとてもよくて一日中あそんでいたのでかたがいたいです。
今日は天気がわるいし、しずかにレゴでもやってあそびたいとおもいます。

それではよいしゅうまつをすごしてください。

カルビー かっぱえびせん 90g×12 袋
カルビー
売り上げランキング: 544

댓글 없음:

댓글 쓰기