부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 4. 22.

콜라를 터지지 않게 여는 방법/ふっても飛び出さないコーラ

여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 흔들렸거나 떨어뜨린 탄산음료를 열 때 터지지 않게 하는 방법을 소개했습니다.

이런 간단한 방법이!

도구도 필요 없고 어디에서도 할 수 있으니까 이제 걱정하지 않아도 될 것 같아요^^

어제와 오늘은 아파트에 야시장이 들어올 날이었는데 어제의 비 때문에 연기가 되어서 너무 아쉬워요.

그럼 즐거운 주말을 보내세요^^



みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
今日はおっことしてしまったり、ふってしまったコーラのふたをあけてもふき出ないほうほうをしょうかいしました。

とってもかんたんでした!

道ぐもいらないし、どこででもできるので、これからはたんさんをおとしても心ぱいしなくてもよいのでうれしいです。

きのうと今日はわたしのすんでいるだん地の中にえんにちが来るはずだったのに、きのうの雨でえんきになってしまってとってもざんねんです。
早く来てくれないかな・・・

それではみなさん、よい週まつをおすごしください。

댓글 없음:

댓글 쓰기