부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 4. 1.

エイプリルフール/만우절



こんにちは、ブーフーウーです。
今日はエイプリルフールです。みなさんはなにかウソをつきましたか?
わたしはまだです。今日じゅうにいちどはついてみたいです。

そして今日はホレホレチョコレートを食べてみました。



ようちえんのときも食べたことがあるのですが、
そのときはたからものを楽しんだり、点数をかぞえたりしないで、
チョコレートをほって食べるだけだったのでひさしぶりに楽しく食べてみました。

おねえちゃんとホレ数バトルをしましたが、まけてしまいました。

またこんどバトルしたいです。
それではよいしゅうまつをすごしてください。



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.

오늘은 만우절인데 여러분은 어떤 거짓말을 했어요?
저는 아직 하나도 못 했어요.
꼭 하나는 해 봐야하는데...

오늘은 호레호레 초콜릿을 먹어봤습니다.
초콜릿 땅을 파고 파고 안에 있는 보물을 찾는 건데요
그 보물에는 점수가 있고 몇 점을 맞는지 즐기는 재미도 있습니다^^

저는 언니랑 해서 제가 졌습니다...

다음에 또 먹고 싶어요.

그럼 즐거운 주말을 보내세요^^

明治 ホレホレチョコレート 55g×6袋
明治 (2014-03-25)
売り上げランキング: 9,815

댓글 없음:

댓글 쓰기