부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 2. 18.

레고 성이 완성됐어요/アナ雪レゴ 完成



みなさんこんにちは、ブーフーウーです。

たんじょう日にアッパとママからかってもらった
レゴのアナ雪おしろがかんせいしました!
氷のおしろをがまんしてこっちにしたんだけど、こっちのほうがわたしはすきです。

あとは、いえにあるレゴで今日はうさぎを作ってみました。
まえにメントスのじどうはんばいきを作って、


こんどはガチャポンをつくりたくてがんばっているのだけど、
なかなかおもうようにうごいてくれません。
なので、きぶんをかえてうさぎを作りました。

春休みのあいだになんとかガチャポンを作ってみたいな。



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
저의 생일 때 부모님이 주신 겨울왕국의 성이 완성했습니다^^


너무 이뻐요.

그 후 레고로 뽑기 기계를 만들고 싶어서 이것저것 만들어 보았지만
생각하는 대로 만들어지지가 않아서 포기해서
토끼를 만들었습니다.




봄방학 중에 꼭 하나는 자판기나 뽑기 기계를 만들고 싶어요.


댓글 없음:

댓글 쓰기