부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 12. 14.

ねこたちです/우리 집 고양이


みなさんこんにちは、ブーフーウーです。


いつもウロウロしていてこうやって2ひきならんでおとなしくしていることがないのでしゃしんをとりました。
こういうならんだしゃしんははじめてです。

右のねこが「くー」です。
「くー」はかんこくごで数字の「9」です。
5年まえの9月にうちにきたので「くー」になりました。
名まえはおねえちゃんがつけました。

左のねこは「はな」です。
花やさんのまえでしにそうになっていて、花やさんのおじさんがビニールにいれてすてるところだったので「はな」にしました。
名まえはわたしがつけました。

なかよく長いきしてほしいです。


여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
주말을 잘 보냈어요?

항상 가만히 있지 못한 두 마리의 고양이가 웬일로 나란히 가만히 있어서 사진을 찍어 보았습니다.
이렇게 사진을 찍는 게 처음이에요.

오른쪽 고양이의 이름은 "구"라고 합니다.
5년 전 9월에 우리 집에 와서 "구"가 되었습니다.
이름은 언니가 지었어요.

왼쪽 고양이의 이름은 "하나" 라고 합니다.
꽃집 앞에서 죽어가는 하나를 가게 아저씨가 비닐봉지에 담아서 버리려고 하시는 것을 데리고 왔습니다.
꽃을 일본어로 "하나" 라고 해서 "하나" 라고 지었습니다.
이름은 제가 지었고요.

오래오래 사이좋게 살았으면 좋겠어요.^^


댓글 없음:

댓글 쓰기