부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 10. 18.

날씨가 좋아요/いいおてんきです。

여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
금요일은 학교 운동회가 있었어요.
콩주머니를 던지고 춤도 추고 달리기도 하고 이어달리기도 나갔어요^^



1등 도장과 공책을 받고 정말 기분이 좋았습니다.

토요일은 유치원 때 친구와 오랜만에 만나서 하루 종일 놀았습니다.
방방에 가서 놀고 자전거도 탔는데요 저는 아직 네발이고 친구는 두발을 잘 타서 놀랬어요.
저도 두발자전거 연습을 해야겠어요.

그리고 오늘은 지금부터 아빠와 언니랑 인형을 뽑으러 나갈 거예요.
아빠가 인형 뽑기의 달인이십니다.
엄마는 인형이 사람보다 더 많이 살고 있다고 안 좋아하시는데 저는 좋아요^^

여러분도 좋은 일요일을 보내 주세요.



みなさんこんにちは。ブーフーウーです。
きんよう日は学こうのうんどうかいがありました。
たまいれもして、ダンスもやって、かけっことリレーにもでました。
1とうしょうをもらってノートももらえてとてもうれしかったです。

土よう日はようちえんのときのおともだちとひさしぶりにあって一日じゅうあそびました。
バンバンにいってあそんで、じてんしゃにものったんだけど、ともだちはもうほじょなしにのっていたのでびっくりしました。わたしはまだほじょなしにはのれません。
これかられんしゅうしたいとおもいます。

これからアッパとおねえちゃんとユーフォーキャッチャーをしにいってきます。
アッパはユーフォーキャッチャーのたつ人です。
ママは人より人ぎょうのほうがたくさんすんでいるといっていやがるのですが、わたしはもっとほしいです。

みなさんもたのしい日よう日をおくってください。


댓글 없음:

댓글 쓰기