부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 10. 15.

언니의 생일 성물/おねえちゃんへのプレゼント

여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
어제는 언니의 생일파티를 우리 가족과 외삼촌과 함께 했습니다.
언니는 엄마 아빠한테 어제 소개한 로봇 강아지를 받았고요 외삼촌한테 신발을 받았습니다.
그리고 제가 용돈을 모아서 언니에게 준 선물은...



미니언즈 필통입니다^^

문구점에서 샀을 때는 비닐이 씌어 있어서 안이 안 보였는데요 열어 보니까 우와--- 2단으로 되어 있어서 귀여운 것 있죠... 그것을 보고 제가 갖고 싶어졌어요...
저는 쓰는 필통이 있으니까 조금만 더 참아야 할 것 같아요.

내일은 운동회가 있어요.
달리기가 1등이 되면 좋겠어요.
오늘은 내일 위해서 일찍 자야겠어요.

그럼 좋은 밤이 되세요.



みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
きのうはおねえちゃんのたんじょうびかいをかぞくと日本からきたおじちゃんとやりました。
おねえちゃんはママとアッパからきのうしょうかいした犬のロボットをもらって、
おじちゃんはうんどうぐつをかってあげました。
そして、わたしがおこづかいをあつめておねえちゃんにあげたプレゼントは・・・

ミニオンズのふでばこです!

ぶんぼうぐやさんでかったときにビニールにはいっていたので中がわからなかったのだけど
おねえちゃんがあけてみたら、うわー!2だんになっていて、中もとってもかわいいです。
とてもかわいいので、わたしがほしくなりました・・・。

わたしのふでばこはまだあたらしいから、もうすこしがまんしないとだめみたいです。

あしたはうんどう会があります。
かけっこで1ばんになれるといいな。
きょうはあしたのうんどうかいのためにはやくねます。

では、さようなら。


ミニオンズ[筆箱]舟型ペンポーチ怪盗グルー【イエロー 】
イントゥコーポレーション
売り上げランキング: 109,716

댓글 없음:

댓글 쓰기