부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 10. 14.

언니의 생일/おねえちゃんのたんじょう日

여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 언니의 생일이에요.
어제 언니가 원했던 선물이 택배로 왔는데요 오늘까지 안 열고 참고 있었어요.
언니보다 제가 바로바로 열어 보고 싶었어요.

선물을 텍스타라는 강아지 로봇입니다.
저는 산타할아버지께 고양이 텍스타를 달라고 부탁할까 생각중이에요.

새친구에요--
ねこたちもあたらしいおともだちがきになります。



이것은 언니 것이라서 아직 저는 못 만지는데요 언니가 많이 놀고 저에게 빌려 주면 한 번 소개해 보고 싶어요.

오늘은 외삼촌도 같이 저녁에는 생일 파티를 합니다^^
빨리 저녁이 되면 좋겠어요. 케이크도 빨리 먹고 싶어요.

그럼 오늘도 좋은 하루를 보내세요.




おはようございます。ブーフーウーです。
きょうはおねえちゃんのたんじょう日です。
きのう、おねえちゃんのプレゼントがたくはいびんでとどいたんだけど、きょうまであけないでがまんしていました。
おねえちゃんよりも、わたしのほうがはやくあけたくてうずうずしました。

プレゼントはテクスターという犬のロボットです。
わたしはサンタさんにテクスターのねこをおねがいしようかなとおもっています。

これはおねえちゃんのものだからまだわたしはさわれないけれど、おねえちゃんがたくさんあそんでからわたしにかしてくれるようになったら、しょうかいしてみたいとおもいます。

きょうは日本のおじちゃんもきて、よるにたんじょう日かいをやります。
はやくよるにならないかな。ケーキもはやくたべたいです。

それでは、みなさんよい一日を!


댓글 없음:

댓글 쓰기