부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 10. 10.

무의도 짚라인/ムイドでジップラインはつちょうせん




여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
어제는 무의도에 가서 모래놀이를 많이 하고 조개도 캐고 짚라인도 타 보았습니다.

특히 짚라인은 높은 곳에서 줄을 타고 타잔처럼 슝 내려가는데 아래에 보이는 사람들이 쌀만 크기여서 너무 재미있었어요^^

오늘은 날씨가 안 좋아서 집에 있는데 심심해요.
내일은 무엇을 하고 놀까요...

여러분도 즐거운 주말을 보내세요^^




みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
きのうはムイドというしまにあそびにいきました。
そこで、すなあそびをして、ひおひがりをして、ジップラインというものをやりました。
ターザンみたいに、ロープにぶらさがってすなはまの上をずーっとおりていくんですが、下にいる人がおこめみたいに小さくてとってもたのしかったです。
ここのかいがんの名まえが「ハナゲかいがん」というので、おねえちゃんとすごいわらってしまいました。

きょうは天きがわるいので外であそんでいません。つまらないです。
あしたはなにをしてあそぼうかな。
みなさんもたのしいしゅうまつをすごしてください。


댓글 없음:

댓글 쓰기