부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 10. 2.

오늘은 나루나루 구미노미/今日はなるなるグミの実




여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 벌써 금요일이에요^^ 추석 연휴가 화요일까지 있어서 일주일이 너무 일찍 끝나가는 것 같아요!
주말은 뭐하고 놀까... 생각 중입니다^^



오늘은 포핀쿠킨 나루나루 구미노미(주렁주렁 구미 열매)를 만들어 봤어요.
이것은 전자렌지도 필요 없고 엄마 도우미 없이 만들 수 있었어요.
방법은 쉬운데 좀 좀 커지는 열매가 빠지지 않게 살살 돌리는 게 조금 어려웠고 사실 몇 개 떨어져 버렸어요...

요즘 아침이 추워지고 있어요. 여러분도 감기 조심하시고 즐거운 주말을 보내세요--.



みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
きょうははもうきんよう日です。チュソクのおやすみが火よう日まであったので、いっしゅうかんがとってもはやくおわったかんじです。
しゅうまつにはなにをしてあそぼうかかんがえ中です。

きょうはポッピンクッキングの「なるなるグミのみ」をつくりました。
これはレンジがいらないのでひとりでつくれました。
つくりかたはかんたんだったけど、すこしずつ大きくなるグミのみをおとさないようにまわしていくのがちょっとたいへんでした。なんこかおとしてしまいました。

さいきんはあさがさむくなってきました。
みなさんもかぜにはきをつけてくださいね。
それではよいしゅうまつをおすごしください!


なるなるグミの実(ソーダ味) 16g
クラシエフーズ株式会社
売り上げランキング: 180,761

댓글 없음:

댓글 쓰기