부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 9. 7.

주말 이야기/しゅうまつはプールでした。

こんにちは、ブーフーウーです。
しゅうまつは、大きなプールでゆうめいなオーシャンワールドへ1ぱくりょこうにいってきました。
わたしはまだせが大きくないので、ながいスライダーとかはのれなかったけれど、とっても大きな波がザバーンとやってくる波のプールはとってもたのしくてずっとそこであそんでいました。
よるはホテルの中にあるゆうえんちであそびました。
つぎのひはゴンドラで山の上にいったんだけど、そのゴンドラが30だいに1だいしかないとうめいなゴンドラで、足もとがガラスでできていました。
今までかんらんしゃではとうめいのものを2回のったことがあるのですが、ゴンドラははじめてでした。
いつのっても足もとが見えるとちょっとこわいな。
たくさんあそんできょうからまた学こうがはじまりました。
このいっしゅうかんもがんばりまーす。
それでは、みなさんもがっこうとかおしごととかがんばってください。

ホテルの中庭でつかまえたキリギリス。
마당에서 잡은 여치.


안녕하세요. 부후우입니다.
주말에는 오션월드에 1박 2일 여행을 갔습니다.
저는 아직 키가 작아서 큰 슬라이더는 못 탔는데요, 파도풀이 너무 마음에 들어서 추운 것도 모르고 계속 거기서 놀았어요^^
밤에는 콘도 안에 있는 놀이기구를 즐겼어요.
다음 날에는 곤돌라는 타고 산에 갔는데요, 우리가 탄 곤돌라가 30대에 한 대 밖에 없는 클리스탈 곤돌라라는 곤돌라였고요, 바닥이 투명한 유리로 되어 있어서 발이 떠 있는 느낌이 났어요.
관람차가 투명한 것은 2번 정도 타 본 적이 있는데요, 곤돌라가 투명인 것은 처음이었어요.

많이 놀고 오늘부터 다시 학교가 시작했어요.
일주일 모두 모두 파이팅 합시다!!


きりぎりす (新潮文庫)
きりぎりす (新潮文庫)
posted with amazlet at 15.09.07
太宰 治
新潮社
売り上げランキング: 28,172

댓글 없음:

댓글 쓰기