부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 8. 9.

게임랜드(라쿠이찌치 라쿠자)/らくいちらくざであそびました!

오늘은 큰 게임랜드에 갔다왔어요.
きょうはおおきなゲーセンにいってきました。


롯데마트보다 큰 건물. 이게 다 게임랜드에요---!
かんこくのマートぐらい大きなゲーセンでーす!

요괴워치 쿠션볼
ようかいウォッチのボール

미니언즈 인형
ミニオンズのぬいぐるみ

아이스크림도 뽑기로!
アイスクリームもキャッチャーだ!

곤충도 뽑기!!
虫のキャッチャーだ!

물고기 개구리 뽑기도 있어요!!!
ウーパールーパーとかかえるのキャッチャーもあるよ!

빅뱅 뮤직박스---
ビッグバンのオルゴール

리라쿠마--!
リラックマだ!かわいー。

아빠도 같이 여기에 왔었으면 많이 뽑아 주셨을텐데 아빠는 한국에 계시니...
저랑 언나와 엄마가 열심히 뽑으려고 했지만 큰 것은 하나도 못 뽑았어요 ㅠㅠ
アッパもいっしょにきてたらたくさんとってくれたのに、アッパはかんこくにいるから・・・
わたしとおねえちゃんとママといっしょうけんめいとろうとしたけど、大きいものはひとつもとれませんでした。

그래도 작은 것들은 제가 뽑았습니다^^
でも、ちいさいものはちょっととれました。

오늘은 종일 잘 놀았어요. 
이제 한국 가는 날까지 1주가 남았어요.
남은 1주도 알차게 보내고 싶어요.
그럼 안녕히 주무세요☆

きょうは一日たのしくあそびました。
かんこくへかえるまであと1しゅうかんになりました。
のこった日もたのしくあそびたいです。
では、おやすみなさい☆








댓글 없음:

댓글 쓰기