부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 7. 24.

おかしレビュー/오늘은 과자 리뷰




きょうはキンダージョイというチョコエッグみたいなチョコレートをたべてみました。
チョコエッグはたべたことがあったのですが、あけてみたらぜんぜんちがったのでびっくりしました。
チョコエッグはチョコレートの中におまけがはいっていますが、キンダージョイははんぶんにわかれていました。
キンダージョイのほうがチョコレートをあとで食べることができるのでわたしはすきです。
きょうは5こかってきましたが、どれもかぶらないでぜんぶちがうおもちゃがでてきたのでうれしかったです。

「ちょっとたかいからいつもはかえないよ」とママにいわれたけど、またたべたいな。

きょうで学こうの1学きがおわりました。
あしたからなつやすみでーす!


오늘은 킨더조이라는 초코에그같은 초콜릿을 먹어 봤어요.
일본 초코에그는 많이 먹어 봤는데요 킨더초코를 열어 보니까 전혀 다른 것이라서 놀랬어요.
초코에그는 계란 같이 생긴 초콜릿 속에 장난감이 들어 있는데요, 킨더조이는 반절씩 따로따로 있더라고요.
초콜릿을 먼저 먹지 않아도 장난감을 볼 수 있으니까 이게 더 좋은 것 깉아요 ^^

이것은 은근히 비싸니까 자주는 못 사주겠다고 엄마가 하시는데요 또 먹고 싶어요-.

오늘이 학교 1학기가 끝났어요.
내일부터 여름방학이에요--- 신나요 ^^

여러분도 즐거운 여름방학을 보내세요.

댓글 없음:

댓글 쓰기