부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 6. 26.

신가한 계란 ふしぎなたまご

오늘은 겉이 노랗고 속이 하얀 신기한 삶은 계란의 동영상을 로드했어요.
돌리기만 하면 정말 겉과 속이 거꾸로 되어서 정말 신기했어요.
옛날부터 일본에 전해온 요리랍니다.
노른자를 잘 못 먹는 저도 이것은 맛있게 잘 먹었어요^^
또 만들고 싶어요.





きょうは外がきいろくて中が白いふしぎなゆでたまごをつくりました。
ぶんぶん回すだけで本当に外と中がひっくりかえったふしぎなたまごになりました。
むかしのむかしから日本にあるたまごだとママからききました。
きみがきらいなわたしも、これはおいしくたべられました。
またこんどつくりたいな。

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン
タカラトミーアーツ (2014-09-25)
売り上げランキング: 666

댓글 없음:

댓글 쓰기