부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 6. 26.

엄마가 없는 날 ママがいない日

학교에서 집에 왔는데 엄마가 없었어요.
저는 전화기가 없어서 한 번 집 앞 놀이터에 가서 거기에 계시던 어른께 전화기를 빌려서 엄마께 전화해 봤어요.
엄마는 학교 교실 청소중이셨어요. 아- 아침에 엄마가 그렇게 하셨는데 잊었었네.

옛날에는 저는 집에 혼자 있으면 무서워서 울었었는데 오늘은 울지 않고 잘 있다가 혼자 피아노도 갔다 왔어요.
엄마께 이런 메모도 두고 갔고요.

난 이제 혼자라도 괜찮아요!

않울었어 가아니라 안 울었어 가 맞답니다!
ピアノに行ってきます。なかなかったよ。えらいでしょ?
だいすき。



学校からかえってきたらママがいませんでした。
わたしはけいたいがないので外のこうえんに行って、おとなの人にけいたいをかりて
ママにでんわをしました。
ママは学校のきょうしつのそうじをしていました。
あっそうだった。あさ、ママがわたしにそういっていたのにわすれていました。

むかしはおうちにひとりでいるのがこわくてないていましたが、きょうはなかないで
ひとりでピアノにも行ってきました。
ママにでんごんもかいて行きました。

もうひとりでもだいじょうぶ!


MP3 CD付 ひとりでできる韓国語発音トレーニング
全イジョン
アスク
売り上げランキング: 115,777

댓글 없음:

댓글 쓰기